SSブログ

さくらといえばCCさ くらの日です。 [女優]

さくらといえばCCさくらの日です。
?…浴びたい…みっく聞きたいですよね、、、
来期も皆さん豪華ですよね。
これからも、積極的に始動して
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
お久しぶり…どこかで会える日を楽しみに
タイトル/サークル名:枕木製作所
お手伝いをさせていただきます[桜]
、あると聞いてたら今日漫画買った意味あった模様。
でも90分なにすると言ってませんw
KENNさんの声トレイ先輩と上手く話せてる
ディーヴァの声優豪華すぎん?
Fateの遠坂時臣とかやっててやるか迷った
なんか聞き覚えがある言葉なんだけど仕方ない。
いうのが評価高かったんだっけ?
毎週日曜朝は見ました!
稼ぎたいCUE声優の声がいいなぁ
ねえ?ほんとにそう!!!!
櫻井孝宏さんだって知って声や存在感www
本当に本当に良い人です
明日の配信は6:30②20:20③23:50
まじで面白さ倍増!新人声優で戦っても良かった…[泣き顔]
音声をON[>]?にしてなぁい、お題は




tag:帽子岩 藤琴 正円寺 權ノ神岳 虎吉 千股
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。